報告がキュートすぎる件について

「トイレの神様」の植村花菜が妊娠4ヶ月を報告「今本当に幸せいっぱいです」『「トイレの神様」のヒット曲で知られるシンガー・ソングライターの植村花菜が8月1日、自身の公式ブログで妊娠4ヶ月であることを報告』厠神ベンキマンまったくもってその通り!!この女の知性と品の無さが現れてます。おばあちゃんの次は、感動の押し売りみたいな赤ちゃんの歌で一儲けかな…。前に過去コメで京都の人間はクズとか京都の人間はクソだとか書いている人がいたけど、誰を見て、何を見て言っているの?多分、倉木麻衣ちゃん→そう思う。絶対にそう思いたくないけど任天堂さん→そう思わない。何卒現実を知らない自分に教えてやってください。直寸化采ほとんどの人が一発も当てられません。自信もって、これをからも頑張ってください。子供ができて落ち着いてから、いい曲聴かせてください。どーせ「子供の歌」とかも書くんだろ?自己満歌手。こんな、本上まなみと一瞬間違えちゃうような顔だったっけか?ますますトイレ掃除頑張ってください。私の住む地域ではトイレをキレイにするとキレイな女の子が生まれるからと姑に言われ妊娠中頑張って掃除しました。ファンを裏切りやがった絶対に許さない



2014年12月28日 Posted byThat_annoyed_HP at 09:22