月刊「上戸彩」

<上戸彩>新婚なのに不倫妻役抜てきの理由 「縁遠そう」がキーワード『女優の上戸彩さんが不倫する妻を演じる連続ドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」(フジテレビ系)』そういや昔 「金妻」って似たようなドラマがあってなぁ…子供だったからほとんど内容は知らないが確かに不細工が演じると、妙にリアルでグロテスクそう。実際に不倫してる人って不細工で見てて気持ち悪い人が多いし。上戸彩みたいな清純な優等生で売ってた人だからこそそのギャップを前面に出すためにはそれほど悪い抜擢だとも思わないけどね。結婚生活が円満でなければ、優しいイケメンに心が動くのも道理。矢口真里さんを「貞淑な妻役」に抜擢するほうがもっと面白いかも。ほかに記事ないの?クソフジが考えそうなドラマ…残念ながら不倫してる主婦はその辺にゴロゴロしてるのが現実韓国の反日映画もヤダヤダながら出演する俳優。不倫の映画と考える俳優。安定感があるんだろうね。色気ナッシングー寂しいから不倫する っていうのはものすごい寂しい話やと思わへん?同じ不倫でも、独身の若い女性がオッサンと、とかいうのはわからんでもないんやけどなんか、恋愛の動機が家庭の不満というのはちょっと哀しすぎる感じ



2014年12月28日 Posted byThat_annoyed_HP at 10:31