落書きが想像以上に凄い

江角マキコの落書き事件”がEXILEに飛び火『世間を仰天させた女優・江角マキコ(47)の落書き事件”が、人気ダンス&ボーカルユニット「EXILE」に飛び火しそうだ』事実ならば犯罪になるな。教養がないから犯罪になるかどうかも判断できない。一茂夫婦も頭悪そうだし、青学のイメージダウンも否めない。本当は誰が落書きをしたんだろうね。飛び火するのは可哀想!!ネットの記事は裏の話を作りたがり過ぎ。こういってるけど、実は裏ではこうだったとか。素直に信じるほど読者はバカじゃないぞ記者!最近こんな記者のスクープや反響狙いの裏話みたいな記事多くて腹が立つ。読者全員、あなた方のwebの記事を信じてませんから!みんなもいってやろう笑あまりにも、嘘っぽい落書き事件。裏付けと証拠みたい。確かにバカ息子だけど壁に書くのはね~イジメか陰謀かわからないけど、全くの嘘なら江角出てきて反論してるでしょ。それがないってのは事実なんでしょうね。がっかり長嶋一茂をゲストで呼べば視聴率が跳ね上がるぞ。視聴率の為なら何でもするだろ、フジTVなら。記事の写真・・・江角さんが故人みたいになってるまあ、その前にバイキングに関心が無いのだから、どうでもいい話だwギリシャ語で『カリメーラ』は『おはよう』のことです!◆過去と他人は変えられないが未来と自分は変えられるbyエリック・バーン博士



2014年12月15日 Posted byThat_annoyed_HP at 17:21