中国好きの女とは結婚するな

◆中国共産党の中央弁公庁主任降格、子息の自動車事故絡み◆[北京3日ロイター]中国共産党の胡錦濤総書記(国家主席)に近い幹部が、子息がスポーツカーで事故に遭っ...

街中ではボロボロのリアカーに空き缶積んで歩いてる人もいればこうやってフェラーリやポルシェに乗って贅沢三昧してるガキもいるどう考えても異常です捏造、捏造、それしかやり方を知らないのね。真実も道徳もない国シナだ。党大会も近いからな共産党指導部の綱紀粛正と清廉恪勤アピールのため、見せしめとして処分される中堅幹部が必要とされる。犠牲になったのは運が悪いせいと諦めるしかない、・・・・・マァいいじゃない.30年前…しょせん他国の外交官公用車の旗取り競争するような民度の低い国中国が腐っているのは,中心にいる共産党幹部が腐りきっているからだ。ていうかある意味チャンスじゃね?胡錦濤の周りはばらばら、さらに主席交代の時期に差し掛かったときに中国政局はかなり不安定になる。そこにつけ入れれば尖閣はおろか、台湾の自治権も回復させ中国を占領は時代…この事件がばれたら、反共産党デモになるぞ。フェラーリに乗れるのか、もう一度毛沢東に復活してもらわないといけないね。

トルコ語の『ギュナイドゥン』は『おはよう』のことです!



2014年09月11日 Posted byThat_annoyed_HP at 14:22