たかが中国、されど中国

◆日本旅行に注意を呼び掛け、激安ツアーに4つの罠―中国◆2012年9月5日、工人日報によると、中国国家観光局は中国から日本への激安ツアーに関する4大注意事項...

空港・港以外の免税店の経営は特亜人がやってるじゃん。チャイナとチョンで日本名で日本人に成り済ましてやってるよ。身内に騙されてるあんたらって一体…。懲りずに、また来てください。今度は、まともな業者でw日本の旅行会社なら、よほど怪しいところじゃない限りこんなツアー絶対やらない。旅行先は日本かもしれないけれど、ツアーを組むのが中国人っていうのが問題では?飛行機+宿泊費のみであとはフリーというプラン…日本は全く関係ありません・・中国当局が 中国国内の旅行業者をしっかり監督 取り締まればいい事・・日本の業者はその辺は明確にされています・・いかにも日本の業者がやっている様な言い方はしないで貰いたい…旅行代理店は中国ですよね。たまたま日本に来ただけだし。4つの罠・・・4つのお決まりじゃ旅行会社の問題なので、日本は関係ございません日本にこないで、韓国にいけよ、喜ぶぜ~単純に来なくて良い反日だろ大体、免税店が住宅地にあるビルの3階にあること自体不自然だと思わないのか?普通、旅行に行くなら事前にネットとかで下調べするべきなのに。中国人による中国人を騙した話なのに日本が一番迷惑を被ったと思う。

ポーランド語で『ジェン ドーブリィ』は『おはよう』のことです!



2014年09月19日 Posted byThat_annoyed_HP at 14:13