昨日に賭ける若者たち

◆ハイジャックの影響か?!空港のセキュリティーチェック厳し…◆012年7月8日、中国・新疆ウイグル自治区のウルムチ国際空港及び、同自治区内すべての空港でセキュリティーチェックのレベルが引き上げられた。新疆ネットが伝えた。

乗客同士のけんかをハイジャックに仕立て上げた。今回のハイジャック事件は中共の自作自演。喧嘩の一方の中国人乗客は警察関係者でウイグル地区に治安警備のため出向く途中だった。出所は「世界ウイグル会議」関係者の話・・・として伝えたところによると、ハイジャック未遂とされる出来事は、漢族とウイグル族の乗客の座席をめぐる口論がきっかけで、漢族の乗客が差別的な発言をしたことから殴り合いになったけんかだった。新疆の各飛行場の警備は極めて厳重である。特にウイグル人に対して厳重なものとなっている。ホータンのウイグル人社会は当局の“ハイジャック”説を全く信じていない。民主活動家の移動制限に間違いナシ!!と鉄板で思う人当然の処置だろう。チェックがザルだとわかったんだから。当たり前だ,アメリカはもっときびしいよ今までが甘過ぎたんだよ。中国の公務員の特技は手抜きと賄賂だからね。時間をかけることが厳しいと感じ勘違いしている。

ブルガリア語での『ドヴロ ウートロ』は『おはよう』のことです!



2014年09月10日 Posted byThat_annoyed_HP at 10:26