それは中国ではありません

◆中国女子はやっぱり気になる洋式便器、「普通に使う」は16…◆中国女子の生活実態白書2012第17回中国で行ったインターネット調査で、中国女子に洋式トイレの使い方...

中国人にじかに座られるよりは、土足で上に乗っていただいた方が衛生的ではないでしょうか??やっぱりな~~~~~~日本の50年前と同じかーお前らはボットン便所で十分だ確かに他人の皮膚が接触した部分に自分の皮膚が接触する特性があるので、衛生面が気になる方が多いようですね。でも、私は膝が悪いので、洋式便器でないと辛いです。最近まで一列に並んで前の中国人の排便を見ながら用を足してた国民が、偉そう言うな、中国人の使ったトイレは中国人がうつるから使いたくないw民度の低い中国人には文明開化にはついていけない。ってか?(笑)中国の皆さんへ日本ではトイレの使用方法が異なりますのでご注意ください!必ず、備え付けのトイレットペーパーをご使用ください。水溶性(水に溶ける紙)ですので使用後はそのまま水に流して処理ください!間違…中国女=洋式便器、「異常に使う」は84%程度!うちの会社にきた中国人パートの(日本人に嫁いだ)おばちゃんは最初トイレ使う時ドアを全開状態で用を足して日本人のおばちゃん達の度肝を抜いてたらしい注意してドアを閉めるようになるまで時間がかかったらしい。

サモア語で『タロファ』は『おはよう』のことです!



2014年09月18日 Posted byThat_annoyed_HP at 09:33