米国の常識って世間の常識と食い違ってることが多いよね

◆板挟みの米国=尖閣・竹島問題で日中韓が対米外交を積極化―…◆2012年8月28日、台湾・中国広播網は記事「日中韓の領土紛争、サンドイッチになった米国」を掲載した...

尖閣は安保の対象だが、中国は不況にあえぐアメリカにとって自国製品の大きな輸出先であり国債の引き受け先。アメリカの議会が参戦を承認する保証はない。台湾は中国から独立したいだろうしもともと親日の国であるはず。台湾は領土問題を忘れてこちら側につくべきです。アメリカは「竹島」の件は何も言いたくないだろね。韓国はFTAでアメリカにいい思いさせてるから。アメリカはアメリカの国益にしか興味ないって事は理解した上で日本の戦略を練るべきだろうね。別に板に挟まってないけど・・・(米国)日本、台湾、フィリピン、ベトナム、マレイシア、オーストラリア、インドの包囲網成立させて、非とモドキは、廃棄物処理。米国は「尖閣諸島は安保理の範囲内のこと」とはっきり政府声明をだしました。つまり「尖閣諸島は同盟国日本の領土です」と言っていることである。Record Chinaは英語が不得意か?アメリカさんは頭がオカシイのと付き合いたくないだけ。中韓のこと。

モンゴル語で『サェン バェ ノー』は『おはよう』のことです!



2014年09月30日 Posted byThat_annoyed_HP at 11:34