報告の本質はその自由性にある

「トイレの神様」の植村花菜が妊娠4ヶ月を報告「今本当に幸せいっぱいです」『「トイレの神様」のヒット曲で知られるシンガー・ソングライターの植村花菜が8月1日、自身の公式ブログで妊娠4ヶ月であることを報告』
一発屋美人シンガーの歌がトイレお前ら普通におめでとうと言えんのか夢が叶って良かったね:-)!!!おめでとう(^^)!!!一発屋www一発屋の高慢ちき女産んだら子育て専念しろ。ママシンガーとかいらんからな!一般人のニュースはいいからwwwあの人は今。かわいそうに。いつまでも『トイレの神様』をつけられて。あの歌はマジイライラしたわ。トイレで産まないように…大久保利通の子孫だってね花澤香菜かと思い、ドキリ。一発屋って言ってる人多いけど作詞作曲もしてるからけっこう印税入ってきますよ。しかもトイレ関係のシーンにBGMで使われやすいしそれに一発当てたからこそおめでたの話題でニュースになるわけで。いやーそれとはレベルがちょっと違いますね〜wwwwwwごめんなさい(^o^)/トイレで出産してくださいおめでとうございます(棒同じ川西の野々村と接点あったのかな?ニシノー出産は神様のいるお手洗いですか?いるんやでええええ

ウイグル語での『ヤクシミズ』は『おはよう』のことです!



2014年11月04日 Posted byThat_annoyed_HP at 10:28